Smile
MapleStoryあずさサバ、osu!、S4 Leagueで活動してる人の日記(z・ω・)z   リンクもコメントも気軽にどうぞ!


ねんまつ
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

こんな言葉が飛び交う時期。なんやかんやで年末ですね。

お久しぶりです。寒いです。早くおせちとお雑煮食べたい。




いつものことですが更新しても書くことはほぼないのである。

とりあえず元気に生きてますよっていう報告である。

年明けたらまた更新するかもしれません。気が向けば。




2015年は個人的に全然頑張れなかった年なので来年こそは頑張ります

っていう簡単な目標を書いたところで終わりましょうか←




相変わらず白猫どはまりちゅー。

やってる方いたらぜひぜひゲーム内検索かツイッターまで('ω')


よいお年を!


なつのおわり
おひさしぶり

本格的に「数ヶ月に1回しか更新しないブログ」になってきましたね。

1クールに1回更新ペース・・・?

そうするとタイトルも季節を書くだけでいいからそれはそれで楽なんだけど←




なんやかんやで元気です。もうすぐ9月。夏も終わりに向かっている気がします。

今年はそこまで暑くなかったかなぁ

いやそうでもないですね暑かったですはい。

2015年もあと4ヶ月なんだなぁとか

あっという間に寒くなるんだろーなぁとか

僕なにしてるんだろーなぁとか色々考えたりしながら生きてます。



たまーーーーにこのブログ見に来て気が向いたらこうやって更新してるわけなんですが

書いてると妙に懐かしくなるのはなんなんでしょうね。

一応元メイプルのブログだしあの頃の友達を思い出すからでしょうか。

毎回言ってる気がするけど、みんな元気かなぁ。

あ、相変わらず一部のEmo勢達は元気です。あほみたいに。




そういえば、数ヶ月前にちらっとめいぷるログインしました。誰もいなかったけど。

録リスみたらこれまた懐かしい名前がずらり。

どーしても喋りたい人が数人いるんだけどなんとか会えないもんだろうかね。




これまたそういえば。メイポケとかいうアプリがリリースされた日に

話のネタ作りにインストールしました。少しプレイしました。

40分後には僕のあいぽんからアプリが消えてました。つまりはそういうことです←





さてさてさーて。書くことないし終わろうか!

また僕の気が向く日まで(笑)  see you!









P.S 僕は元気です_(:3」∠)_
たぶん心配はいらないだろーけど、
君が元気で幸せに過ごせますよーに、祈ってます。


すぷりんぐ
おはようございますお久しぶりです。

前回の更新が9月29日。

ということは。・・・約7ヶ月ぶり・・・?

わお。これまた随分空きましたね。

まあ僕の知ってる人たちはもうほとんど見ないだろうし別にいっか。みんな元気かなぁ。

あ、遅れましたが明けましておめでとうございます←



月日が経つのがやたら早く感じる今日この頃。

もうすっかり春ですね。まだ寒いときあるけど。

この暖かい気温やら新生活の始まる雰囲気やらが結構好きだったり。

そんなこんなで4月、というか春が好き。2つの意味で。わかる人にはわかるお話。




・・・何書けばいいんだっけこのブログ←

とりあえず元気に生きてますよ。

精一杯頑張って生きてるって今はまだ胸張って言える状況ではないけど。

なんかこう、人生に刺激が欲しい。でも安定も欲しい。

そんな我儘ことをぼーっと考えたりする今日この頃。

まぁ自分から動かないと何も変わらないから結局自分次第なんだけど。




最近になって憧れることとかやってみたいことがいっぱいでてきたり。

やりたいことはやればいいんだろうけど実際全部を手に入れるって難しいよね。

てか多分やってもよっぽどハマらないと飽きちゃいそう。

欲張りなくせに飽き性なこの性格は相変わらずのようで(笑  治したほうがいいかもねー。



1つに絞り込まずにたくさんのやりたいことを全てやってみたら

そこそこできるようにはなるんだけど飽きたり満足しちゃったりそれ以上できなかったりでそこ止まり。

そんな感じの器用貧乏な人生を送ってる気がする。「器用貧乏」の使い方あってんのかな

もちろん向いてないこととか最初から全然できないこととかもあるけど。

1つのことだけやってればもっと上にいけるかもしれないよね。

だから1つのことに、これでもか!ってくらい入り込める人は尊敬してたりします。



・・・書いてて思ったけど、なにも1つに絞り込む必要ないですね。

やりたいこと全部やって、全部を完璧にこなせるようになればいいだけの話ですね!

悩んでる暇があればそれができる方法を考えて頑張ろう!まぁ飽きたらしょうがないけどね!←

全部をやるのが難しいとか考えてる時点でアウトなんだきっと!

うん!僕は本来こういうプラス思考であほな性格だ!よし!解決!←





ちょっとだけゲームの話でもしときましょうか。

オンゲはS4しかしてません。たまーーにosu。

スマホゲーは白猫とパズドラくらいかなぁ。あとねこあつめで癒されてます。

白猫絶賛どはまり中。誰かやりましょ。




そういえば最近某りんねがメイプル再開してるとかなんとか。

出会ったら仲良くしてあげてください。あ、でもサバと名前が前と違うらしいから出会えないかな。

あのゲーム、たまに身内とのんびりやる分には楽しいんですけどね。

あの頃みたいに、あの頃の友達と溜まって駄弁れる機会がまたあればいいのになぁ。




そういえば。どっから見つけたのか知らないけど

メイプル友達が何人かツイッターで僕のこと見つけてくれてたりするので

よかったら適当に探してください。りゅり@白猫って適当に検索したら多分でます。ゲームアカですが。




長くなりましたね!そろそろ終わります!

ではまたそのうちお会いしましょう!

see you!


にゃー
ちゃおちゃお

あっという間に夏休みが終わり涼しくなってきました。

暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温。

もう秋ですね。早いのなんの。

あと3ヶ月で今年終わりますね。なんてこったい。

そんなこんなで元気に生きてます。

あ、来週僕の誕生日です。どうでもいいね。





先日、懐かしのメンバーと約7年ぶりに再会したんですが

相変わらず賑やかな楽しいメンバーで。

時が経ってもふとしたきっかけとかでまた集まって喋れるってのはいいですね。

久々に会うとそれぞれの話とかいっぱい聞けますし。

というか7年ぶりだし散り散りになってるのにあっさり連絡が取れるとは

便利な時代ですなーとかおじさんくさいことを思ったり。

みんなそれぞれの道を歩んで必死に頑張ってるみたいでした。

そういう話を聞くとなんかこう、うらやましいというかなんというか。

自分ももっと頑張らないとなーとか負けてられんなーって思うよね。

別に自分の進んでる道に不満があるわけではないけど、

あの時こうしてれば今頃もっと違うことしてたんかなーとかちょっと思ったり。

まぁ、自分が選んだ道だもんね。もっと頑張ろう。





ちょっとだけゲームのお話でも。

相変わらずS4はちまちまやってます。

iphoneゲームのほうは、パズドラ ツムツム ねずだく 白猫←New!

ねずだくとかただひたすらに放置してねずみ増やしてるだけですけどね。

友達に誘われて約1ヶ月前に白猫始めました。

始めて2日で友達のレベル抜かしました。てへ

白猫楽しいです。暇なときめちゃくちゃやってます。

外でなら友達とできるからいいんですが、

家でやってると協力クエが野良PTしかできないんだよなぁ・・・

通話繋ぎながらやると絶対楽しいと思うんだけど・・・誰かやりません??


あ、白猫始めてからアヴァベルの出番が一切なくなりました←



そういえばこないだ少しだけメイプルINしました。

いつぶりだろうね・・・めちゃくちゃ変わってましたね。

とりあえず懐かしの姐御回ってたら沸いたので

ツイッターに「姐御開放(笑)」って書いたらそれ見てINしてくれた人がいたり。

その人とフリマでぼーっと駄弁ってぼーっと放置してそっと落としました。

あのゲーム久々にぼーっとやると地味におもろいよね。ぼーっとって何回言うねん。

とりあえずファミリー機能が消えてたのにはびっくりしたよ。

あんなに溜まってた貢献度?が全部パーですよ笑

また気が向いたらいこうかな。





さてさてこんなところかな。

相変わらず適当な記事。

気が向いたときに誰に見せるわけでもない文をぼーっと書くだけの作業。

・・・ところで、あの子は元気にしてるんだろうか。。




気温の変動が激しかったりするこの季節。

皆様お体に気をつけて元気でお過ごしくださいませ。

ではではっ
続きを読む


夏休み

おはよーござーます。お久しぶりです。

8月ですね。夏ですね。暑いですね。アイス食べたい。

そんなこんなで元気です。

前回の更新が4月。今が8月。

えぇ・・・月日経つの早くね・・・





さて、僕今夏休みだったりします。

といってもやること多くて遊んでばかりじゃないんですけどね。

まぁ結構ゆったり過ごせてます。TSにもちまちま顔出せてるし。

S4とかのゲーム類も結構やってたりします。

あ、最近ツムツムにはまりました(今更)

あいぽんのゲームが最近楽しいんだこれが。

ツムツムとパズドラ(パズドラW)とアヴァベルとねずだくと。

モンストはリセマラするだけして放置。そのうちやるかも。

こんだけありゃ暇つぶしには困らない。助かりんぐ。

アヴァベル最近かぜくろと一緒にやり始めたんですけど

思ったより楽しかったりします。誰か一緒にしませんか。

え?メイプル?メイプルってなんでしたっけ・・・(

ていうか今でも本家メイプルにINしてるのってCha○oiくらいじゃ・・・

彼は10年後もやってそう。こわい。






そういえば、PC買いました。

諸事情によりMacですけどね。

Windowsでもよかったんですけど、僕の今の環境と将来的なことを考えると

Macのほうがよかったので。

オンゲできないからちょっとあれだけど、ゲーム優先してる歳でもないですしね。

まぁでもそのうちお金に余裕できたらwindowsも買うと思います。

正直な話、わーいS4ぬるぬる動くー!ってやつを早く体験したかったんですけど

それはまた今度のお楽しみということで。





そんなこんなで気まぐれ更新でした。

皆様体に気をつけて元気に過ごしてくださいね。

暑いからってクーラーばっかかけてちゃだめですよ(自分に言い聞かせる)

ではではっ
続きを読む




Copyright © Smile. all rights reserved.

