Smile
MapleStoryあずさサバ、osu!、S4 Leagueで活動してる人の日記(z・ω・)z   リンクもコメントも気軽にどうぞ!


最近暑くなってきましたね
6年前のじょんのブログ記事タイトルぱくりました。

そんなこんなでぷりんたべたい。




hey yo!!

なんやかんやで生きてます。わちょーい。

偉い子なのでコメ返します。



>>みりんちゃん
ホンテいこ




ばいちゃ('ω')





管理者にだけ表示を許可する


いいいいいやっふううううう
最近めいぽやってないなー思っておとといくらい地味にログインしてみたけど
何時間待っても誰もInしない(∵`)
まる1日かけて5次転職したはいいけど5次スキルってどう取るんだろ。
というかはるおのブログ更新率と地味に現役感にびっくりしてる。
みんな元気してるかのう。
あ、私成人しましたのでなにかください。
ひゆみ | URL | 2017/07/09/Sun 00:39 [編集]
毎日更新しろ
あぽ | URL | 2017/08/16/Wed 01:16 [編集]
そこで自分の名前出されてもわかるわけないやろ!!!!!と言うわけで罰として30秒に一回更新してください
じょん | URL | 2017/08/16/Wed 01:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Smile. all rights reserved.

